SSブログ

お世話になりました

こんにちは、クリスの杉です。

久しぶりのブログですが、これが私の最後のブログになります。
本日をもって退職することになりました。
この4年10ヶ月、たくさんの素敵な出会いや、悲しい別れを経験して、自分では成長した気がしています[わーい(嬉しい顔)]というかそうあって欲しいです(^_^;)
スタッフもだいぶ入れ替わったんですが、みんな一生懸命頑張っています。どうか暖かい目で見守ってあげて下さいm(__)m

本当にお世話になりました。ありがとうございました。
20070909224056.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

為蔵の父

お疲れ様でした・・・

本当に「為蔵」の時は、お世話になりました。

ちゃんと「お礼」を言えなかったのですが、

今は、「お疲れ様でした」とだけ書きますね・・・
by 為蔵の父 (2008-09-16 17:26) 

くりど

本人に代わりましてありがとうございます。

頑張ってくれた方を失うのは残念ですが、
次のステージがあるのですから喜ぶべきでしょう。

彼女が先日病院に来たときも
「いつでも戻っておいで」と話しましたが、
それが良いのか悪いのか。。。
私は嬉しいですけどね。



by くりど (2008-09-20 11:12) 

ランちゃん母さん

今年春までクリスさんでお世話になっていたチワワのランちゃんの母です。
引っ越してからもたまにブログはチェックしていたのですが…
久しぶりに見てみたら、杉さんが退職と…
うちのランちゃんも今年で5歳になるのですが、
1歳の頃からクリスさんに通っていたので、杉さんにはずっとお世話になっていました。
ペットホテルや検査などでそちらにお世話になるときに、いつもやさしく声をかけてくれた杉さん。
遅くなりましたが、本当に本当にお疲れ様でした。
by ランちゃん母さん (2008-09-22 07:52) 

くりど

お久しぶりです。
ランちゃんは元気ですか?
クリクリした目が見られないとちょっと寂しいです。

そうですね。
ちょうど杉さんと時期が重なっているんですね。
ランちゃんと一緒に彼女の成長を見ていたわけですね。

いろいろな方に覚えて頂いて、
彼女も幸せです。
今もきっとココも見てくれていることでしょう。
そろそろ復帰したくなったかな?w

コメントありがとうございました。
今はたとえ遠くても困ったことがあれば相談に乗ります。
そのときには連絡下さいね。
by くりど (2008-09-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0