SSブログ

スタッフ [クリスの院長室]

多忙により更新が滞っていました。
毎日が戦場のようと言ったらおおげさかな?
そろそろ平和が訪れて欲しい。。。w

ひとつ前の記事の杉さん。
今でも面接のときの事を覚えています。
最初は”いまどきの子”だと思っていましたが、
やさしいけど芯があって真面目に頑張ってくれました。
その後私の期待以上に育ってくれました。
責任感があって、細かいところにも良く気がつき病院の柱になってくれました。
精神的に少し弱いかな?と思っていましたが、
リーダーになったらさらに伸びてびっくり。
私が言うのもへんだけど、人というのは大きな可能性が隠れているのですね。
長い間ご苦労様でした。
この仕事が良い経験になると確信しています。
また遊びに来てくださいね。

一方で新しいスタッフも成長してくれています。
毎日つらいでしょうけど、もうすぐ新たなものが見えてきます。
がんばれ〜!!

さらに今後なつかしい顔が戻ってきてくれる予定です。
以前頑張ってくれた元スタッフです。
いろいろ経験してきっとパワーアップしていることでしょう。
古い仲間ともう一度働けるのは嬉しいこと。

他にも楽しみな方がたくさん来てくれています。
教える私もたいへんだけど、
良い職場=良い仕事=良い病院
と考え頑張ってます。
春には立派な花を咲かしてくれることでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0