SSブログ

ごはん・・・ [スタッフ日誌]

081125_nami.jpg

こんにちは。ゼキです。
だいぶ寒くなってきましたね(((>_<)))
朝がつらい時期になりましたが、ナミ主任は朝から元気です。
ベッドの毛布から出て柵の前をうろうろ。
早くから「ごはん~~~~」と叫んでます(笑)。

8月か9月に、ナミ主任のごはんの回数を変更しました。
1日3回(朝・昼・晩)だったのを、朝・晩2回に。
変わってから3ヶ月以上経ちますが……
いまだに「お昼ごはん~~~」と催促しています。
しばらくすると「ごはん……[バッド(下向き矢印)]」と鳴き止みますが[たらーっ(汗)]
一日のごはんの量は同じなんですよ[exclamation&amp;question]
ナミ主任の腹時計[時計]はいつ修正されるのでしょうか?(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。