SSブログ

本日午後から休診とさせていただきます [クリスの院長室]

その理由は遊びです。
たまには遊ばせてくださいね。w

世間一般の方と会えるのはほとんど週末に限られます。
でも普段の我々にそんな時間はありません。
だから比較的動物たちや飼い主さんに迷惑をかねずに済む今頃を休みをすることがあります。

それで何をするか?
知りたいですか?w

この寒い時期にキャンプです。w
ガチガチに寒いです。
もちろんテントは凍ります。

全国から10年来の友人知人が数十人集まって、
火を囲み語らい、
目的もなく飲んで食べ居眠りし時間を過ごします。
我が心の忘年会です。
各界からいろんな人が集まります。
今朝の新聞に出ていた方なんかも。。。
みなさん各方面で頑張っています。
そのエネルギーをもらってきます。

昨年は入院している子がいて状態が安定しないので取りやめ仕事してました。
今年は嬉しいことにみんな安定していますから、この隙に心の洗濯に行ってきます。
何かあればファミリーに連絡してくださいね。
宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。