SSブログ

月見しませんか? [スタッフ日誌]

こんにちは。ゼキです。
この前の土曜日に、自宅で『蚊』を発見しました。
へろへろと飛んでいたので、一撃で仕留める事が出来ましたが…(笑)。
本当にまだまだいるのですね。

話は変わりますが、最近、うさぎさんが来院されます。
うさぎさんは月の神様のお使いだそうです。
中国では、うさぎさんはお餅をついているのではなくて、
漢方を粉にしている、と見るとか見ないとか。。。(定かでなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

いま、私達の近くにいるうさぎさんたちは、
神様から託されて、私達に癒しと幸せを運んできてくれているのかもしれませんね[ハートたち(複数ハート)]
使命を終えたうさぎさんたちは、きっとまたお月様に帰って、神様と一緒にいるのでしょうね。

秋のキレイな月を見て、そう思いました(照)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。