SSブログ

フィラリア症予防 [スタッフ日誌]

2023-04-19T10:05:42.JPG2023-04-19T10:05:52.JPG

4月にフィラリア症予防のお知らせをお送りさせていただきました[郵便局]
ぞくぞくと予防スタートされる方が増えてきました!!

[犬]ワンちゃんは、投薬前に検査が必要です。一緒にご来院下さい('◇')ゞ
採血を行いますので、一緒に健康診断もおすすめしています。
今年も、去年同様、飲み薬とお注射を準備しています[exclamation]

[猫]ネコちゃんは体重を測定してからお薬をお渡しします('◇')ゞ
ネコちゃんは滴下のお薬を準備済み[exclamation]

フィラリア症は予防をし、感染しないことが非常に大切[ひらめき]
一旦感染してしまうと、肺動脈や心臓に寄生し、
様々な症状が出てきます[がく~(落胆した顔)]

感染しないようにしっかり予防をしていきましょう!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。