SSブログ

おたまちゃんの避妊手術 [スタッフ日誌]

小柄なおたまちゃんですが、生後7ヶ月を迎え、
避妊手術を行うことを決め、予約を入れました[病院]

いざ、手術当日、飲食できません。
足元で『ごはんは?』と騒いでいました。
そこで、クリティカルリキッドの出番です[レストラン]
手術の当日朝7時まで飲んでいい優れもの。
腸への栄養が途切れることなく、手術に臨めます。
2018-12-05T08:58:24.JPG2018-12-11T11:50:52.JPG
おたまは普段から食欲旺盛な子、喜んで飲んでいました(*^-^*)
2021-04-24T17:30:43.JPG

病院に着いて、麻酔前の検査を行います[病院]
血液検査(生化学検査&ウイルス検査)と心電図検査
とてもワガママな子なので、
採血時、騒ぎ…[ふらふら]心電図検査で、騒ぎ…[がく~(落胆した顔)]
無事、検査終了(@_@)
結果は異常なし。お昼から手術です。ドキドキ…

手術は無事に終わり、腹帯を着て終了(*^^*)
無事退院し、翌日から抗生剤&痛み止めの投薬開始[猫]
錠剤にフレーバーが付いているおかげか、錠剤だけで飲んでしまいました('ω')
投薬が楽なのはいいのですが、そんなにガッツかなくても…と心の中で思いました(笑)
2021-04-24T17:41:22.JPG退院3日後の様子
10日後の抜糸…案の定騒ぎ…[もうやだ~(悲しい顔)]
避妊手術を一通り無事に終えて、安心しました[晴れ]

避妊や去勢手術の前に、診察をさせていただいてます。
予約をご希望の場合、ワンちゃん・ネコちゃんを連れて、ご来院ください[病院]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。